オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

新潟11R  関屋記念  芝1600m

カンファーベスト (→ 9人気 4着)
○カンパニー
▲インセンティブガイダイワバンディット



新潟2歳Sの歴代王者が勢ぞろいシーンが見たかったんだが、ショウナンタキオンの除外でやる気激減。07年夏競馬トレンドの『人気分散』だけども、フルゲートだと「1頭軸総流し」の必勝法が使えないしなあ。困った。


本命は消去法でカンファーベスト昨夏の関屋記念以降の充実っぷりには驚かされた。マイラーとして完全に覚醒した印象。鉄砲実績・コース実績もあるし、年齢・騎手に目を瞑ってみる。伝統的に牝馬は分が悪いレースなので、相手は牡馬の骨っぽいメンバー(ムラはあるけどハマれば強い)を選んでみた。本命を絶対視してるわけじゃないので、ワイドのボックス買いで網を広げておく。

拡連 BOX 06,11,12,16
  … 計6点 500円ずつ
自信度:☆