オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第4回 福島牝馬S    曇・良

1. … スプリングドリュー   柴山雄一 ⑨ 1:46.6
2. △ フラッグシップ     塚田祥雄 ④ 1/2
3. ▲ ヤマニンメルベイユ   勝浦正樹 ② アタマ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 48.6 - 3F 36.1
12.3 - 10.3 - 11.2 - 12.0 - 12.2 - 12.5 - 12.3 - 11.6 - 12.2

今年も荒れたな。スプリングドリューは昨秋コスモマーベラスに勝ってたから注視はしていたが、ちょっと手が回らなかった。フラッグシップが予想外に強かったのも誤算。にしても、この組み合わせで100倍つかないのかー。


過剰人気してたヤマニンメルベイユは、ダイワパッションに絡まれて楽逃げできなかった割にはよく頑張ってる。逃げなくても競馬できることを証明したし、ヴィクトリアマイルに出るなら惑星になるかもしれない。一方、コスモマーベラスは久々でマイナス体重で4着。上積みまではどうだろう。去年のデキは望めなそう。サンレイジャスパーは騎手がアレすぎて消化不良のレースだった。南無。