オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  阪神牝馬S  芝1400m

ディアデラノビア  (→ 1人気 3着)アグネスラズベリ
▲ジョリーダンス



アグネスラズベリアサヒライジングと並んで「3強対決」と目されるならば、ディアデラの単勝でいいんじゃないか…と思ったが、ちょっと人気しすぎてるな。前走のパフォーマンスだけで過信しすぎるのもどうかと思うけども。


アグネスラズベリは条件最適も、前走で5馬身つけられた◎を逆転するのは厳しそう。アサヒライジングは明らかに距離不足、復調してたとしても頭で狙える馬じゃない。それなら、適距離に戻ったジョリーダンスに魅力を感じる。ディアデラさんは単勝買えるオッズじゃないので、買い目はジョリーダンスとの馬連1000円だけで。この組み合わせで10倍つかないなんて、夢のない世の中ですね。

馬連 05-06
  … 計1点 1000円
自信度:☆☆