オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  すばるS  ダ1400m

シルヴァーゼット  (→ 5人気 12着)アイルラヴァゲインマルカキセキテイエムアクション



ハンデも人気も手頃なシルヴァーゼットから。すんなり先行させると中々しぶとい馬だから。逃げてもいいし、トウショウギアの2番手からでもいい。いい枠を引いたと思う。


相手は、悩んだ。結局、前走で芝のレースを使っていた3頭をチョイス。初ダートのアイルラヴァゲインは、父エルコンドルパサーだし絶対走ると思う。芝で末が甘かった馬だけに大化けも。単勝がかなり売れてるけど、馬連はそうでもないからね。マルカキセキは京都ダで全勝の実績あり。意欲の連闘策も不気味。サカラートはトップハンデ、ワイルドワンダーは距離不足で嫌いました。

馬連 06-02,10,16
  … 計3点 1000円ずつ
自信度:☆☆