オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第12回 シルクロードS    晴・良

1. … エムオーウイナー     小牧太   ⑦ 1:07.8
2. … タマモホットプレイ    渡辺薫彦  ③ 1 1/2
3. ▲ ビーナスライン      秋山真一郎 ④ ハナ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 45.1 - 3F 34.3
12.0 - 10.7 - 10.8 - 10.7 - 11.2 - 12.4

スプリント戦としては平均やや遅めのペース。コスモフォーチュンサチノスイーティーコパノフウジンも抑えちゃうんだもんなー。中団より前にいないと話にならないレース。スピニングノアールなんて完全に展開負け。


勝ったエムオーウイナーは、3番手からの横綱相撲。さすがに穴人気してるだけあって、堂々とした走りだった。上がり最速33.7秒で追い込んできたタマモホットプレイは、京都コースはよく走る。3着のビーナスラインもいい脚を使ってる。休み明けアンバージャックも、ハンデ57kg背負わされて4着なら悪くない。サチノスイーティーは逃げずに粘り腰を発揮する脚質への転換を計ってるのかな。毎回掲示板にいるのは凄いと思う。レースレベルは準オープン〜オープン特別級。