オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  東京新聞杯  芝1600m

エアシェイディ  (→ 2人気 2着)キネティクスイースターキングストレイル



「東京コースはパーフェクト連対のエアシェイディが人気しそうだが、重賞になると末が甘く、斤量57kgも不安。直線届かずもありえるから、強い4歳世代のブラックバースピンで…」という世論の逆を突いてエアシェイディ本命。とはいえ、2着臭がプンプンしてるんだけどね。


シベリアンホークが飛ばすようなので、勝ち切るにはスタミナも兼備してることが望ましい。先行しやすい大外枠のキネティクス、エルコン×サンデー配合のイースター、消耗戦で真価を発揮するキングストレイルがこれに該当。キストゥヘヴンは軽すぎる印象があるし、ブラックバースピンは芝1400mがベスト。マイルも走れないことはないが、前走で1200mを使ったことが狂と出そう。

馬連 04-02,08,16 / ボックス 02,08,16
  … 計3点×2 700円ずつ / 300円ずつ
自信度:☆☆☆

馬単 02,16→04
  … 計2点 200円ずつ
三連複 【軸1頭流し】 04-02,08,16
  … 計3点 200円ずつ
$欲張り馬券$