オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第11回 武蔵野S    晴・良

1. … シーキングザベスト    勝浦正樹 ② 1:35.3
2. △ サンライズバッカス    後藤浩輝 ⑥  3/4
3. ▲ フィールドルージュ    吉田豊  ⑧ 1 1/4

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 48.3 - 3F 36.3
12.4 - 11.2 - 11.6 - 11.8 - 12.0 - 11.6 - 12.0 - 12.7

初ダートのフサイチリシャールが壮大な罠だったことに前哨戦で気付けてよかった。フラムドパシオンの故障引退で、クロフネの幻影を一頭で背負わされた感があるもんなぁ。


そのフサイチリシャールに4コーナーで潰されると予想したシーキングザベストが、逆にクロフネの子を競り潰してしまった。マイペースで行ければ、マイルでも十分やれることがわかった。昨年のシーキングザダイヤの例もあるし、ジャパンカップダート出てもいい勝負できるんじゃないかしら。2着に差してきたサンライズバッカスは、休養がいい方向に出たね。本番でも無視できない1頭。