オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第54回 府中牝馬S    晴・良

1. … デアリングハート     後藤浩輝 ② 1:47.5
2. … サンレイジャスパー    中舘英二 ④ クビ
3. ▲ ディアデラノビア     北村宏司 ① ハナ 

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.6 - 3F 34.2
12.7 - 11.2 - 12.1 - 12.6 - 12.3 - 12.4 - 11.6 - 11.0 - 11.6

デアリングハート横綱相撲、クイーンSに続いて重賞連勝を決めてみせた。一昨年、同じ成績で本番に臨んだオースミハルカは2着だったが、この馬はどうだろうか。


勝ち馬が着差以上に強かったので、他馬の印象はあまり残ってない。サンレイジャスパーは、ローカル重賞じゃなくても牝馬同士ならやれることがわかった。ディアデラノビアは、先行有利の流れでよく追い込んでるが、GⅢでも勝ち切れないようでは、GⅠでは掲示板がやっとだろう。世代No.1が故障引退、No.2が急死、No.3が体調不良を訴える中、1〜3着を占めた残党の4歳馬は立派だと思う。