オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  スプリングS  芝1800m

フサイチリシャール    1人気 4着
ドリームパスポート
トーホウアラン
メイショウサムソン


雨の予報だったけど良馬場のままできそうやね。最高の枠を引いたフサイチリシャールが不動の本命。フルゲートだし枠番の良し悪しの差は大きいと思う。馬齢重量の今回は負けられない一戦。もし、2歳王者を負かせるとすれば、抜群の瞬発力を持ったドリームパスポートトーホウアランだろう。皐月賞前の東上にも関わらず、一杯に追って来ているのは心強い材料。メイショウサムソンは大外枠の分だけ割引が必要かな。


買い目は馬連3点で。本命が2着の目も結構あると思うし。

馬連 03-10,13,16   計3点 2000円ずつ (自信度:☆☆☆)