オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中京11R  中京記念  芝2000m

エイシンドーバー     2人気 4着
オースミグラスワン
アサクサキニナル


弥生賞は人気2頭が断然だろう。オッズつかないからケン。仁川Sは阪神巧者のシロキタゴッドランが狙い目かな。今日買うなら中京記念のほうだ。これだけ実績馬がズラリと並んでるローカル重賞は記憶にない。エイシンドーバーオースミグラスワンの4歳上がり馬2頭に賭けてみる。エアシェイディは二走ボケ、ローゼンクロイツは小回りコースの相性疑問、メジロマントルは左回りではパフォーマンスが落ちると思うの。


買い目は馬連1点で。三連複ならアサクサキニナルが気になるお。^^

馬連 02-03   計1点 2000円 (自信度:☆☆)