オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第41回 中日新聞杯    晴・良

1. … グランリーオ      柴山雄一 ⑧ 1:46.4
2. … ダンスインザモア    蛯名正義 ① 1
3. … カナハラドラゴン    勝浦正樹 ⑩ 1/2

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り  4F 48.6 - 3F 36.7
12.2 - 10.8 - 11.8 - 11.6 - 11.4 - 11.9 - 12.1 - 12.2 - 12.4

ニシノシタンの単騎逃げで、緩みのないペース。出遅れたダンスインザモアは、中団待機から直線で外へ。そこから素晴らしい末脚を見せたものの、2番手から満を持して抜け出したグランリーオを捕まえるまでには至らず。エプソムCで2着してるので、距離は問題ないと思っていたが、函館から戻ってきてからの近走が冴えなかったし、何よりも「使い詰めで体調が…」という調教師の言葉に騙された。


今後は一息入れて、東京新聞杯に向かうとのこと。時計勝負に対応できるかどうかが課題やね。