オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京9R  むらさき賞  芝1800m

エスユーグランド   1人気 2着
コンドルクエスト
ブルートルネード
△スクールボーイ


東京コースでは8戦して7連対しているエスユーグランドが連軸。唯一負けた一戦も、休み明けのマイル戦でのこと。得意の芝1800mなら、正直負けられない。昨年のセントポーリア賞では、ハイアーゲームと0.1秒差の競馬をした馬。鞍乗がヨシトミ先生だけに競り負けての2着が濃厚(笑 だが、連をハズすことはないと思う。


相手本線はコンドルクエスト。2歳時にきんもくせい特別をレコード勝ちした時は「エルコンドルパサー産駒の最高傑作だ」とまで思った馬。飛節炎治療のために間隔は開いたが、準オープンで燻ってるような素材じゃない。アンカツローゼンクロイツはどうでもいいから、こっちで頑張って欲しい。この人気なら、美味しいよ!


烏丸Sで物凄い時計を記録したブルートルネード、東京巧者のスクールボーイまで押さえておく。ダービーよりも、むしろこっちが勝負レースだったりして(素

馬連 10-5,7,9  計3点 1000円ずつ