オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京・京都開催 いよいよ開幕

アイドルを追い掛けて新潟まで行くので、土曜の馬券は買いません。東京も京都も開幕週だし、芝状態を見極めたいと思ってたからちょうどいいかな。


東京は「まだ内側が傷ついてる」って聞くけど、どれぐらいの状態なんだろう。2月の開催では時計は出てたからなぁ。京都は例年通りの瞬発力馬場っぽいよね。夏を迎えて良化しているマイネルアムンゼンがサイデー産駒にキレ負けするシーンが見られれば、天皇賞リンカーンから入ろうと思ってる。


明日の勝負レースは、フローラSよりも、むしろ京都・福島メインかな。