オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

投資金額と回収率




2004年度の収支、回収率、回収金額、投資金額をまとめてみた。
データも教訓もたまり、馬場研究とか始めた下半期の方が、上半期に比べて、はるかに馬券上手になっているな。投資金額が約半分に減り、回収金額はほぼ変化なし。「無駄なレースに手を出さなくなった」ということだね。




下半期の月別収支は以下の通り。





「調子の波が少ない」というか、マイナス収支が一度もないのが嬉しい。
一ヶ月というスパンで区切ってみた時、「常に安定した成績を継続している」というのは、惨敗しないための鉄則だからね。それを維持しつつも、天皇賞(秋)有馬記念のように爆勝するときもある。本塁打はあくまでもヒットの延長上。




【参考】 上半期の月別収支





上半期は安田記念宝塚記念の影響が全てだったなぁ(w