オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神10R  ベテルギウスS  ダ1800m

シロキタゴッドラン   7人気3着
スパイキュール
▲エイシェントヒル
イサオヒートトーセンブライト


ダート6戦6勝のスパイキュール、ダート4戦4勝のエイシェントヒル
今回は昇給戦で別定戦。これまで斤量を背負いつつもしっかりと結果を残してきたスパイキュールを上に評価したい。エイシェントヒルも侮れないと思うが。


本命 シロキタゴッドラン (57kg 福永祐一
阪神ダートは5戦して、4勝2着1回とパーフェクトな成績。武蔵野Sは休み明け、叩き2戦目のジャパンカップダートはレベルが高すぎた。オープン特別なら地力は上、叩き三走目で体調も上向き。上がり馬2頭が注目を集めてくれたおかげで、かなりの人気の盲点になっている。阪神開催は3月までおあずけ。狙うならここしかない。


あとは、イサオヒートトーセンブライトまで抑えておけばよし。

馬連 3-1,5,6,8,10  計5点 200円ずつ