オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

新潟記念の展望

恋人とのお忍び旅行のため、31日まで日本を離れることになった。
「猛烈な」台風襲来で開催されるか不明だし、何よりも芝状態がわからないので、無責任な予想になるが、それでも参考にしてくれるならどうぞ。

消える人気馬

メジロマントル
レニングラード


まあ、雨が降ったら、カナハラドラゴンの軸で鉄板ですよ。
エイシンハリマオートーセンダンディが穴人気するようなら回避してもいいかも。良馬場なら上記4頭の馬連・三連複BOX買い。



それでは、そろそろ成田空港まで逝ってきます。
早めにいかないと『逃亡者』で江口洋介阿部寛水野美紀から逃げていた場所の写真が撮れないので。<また、それかよw