オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

セレクトセール2日目

サンデーサイレンスなき世代にも関わらず、
過去最高の売上を記録したらしい。(10億円以上使った関口房朗さんのおかげ)

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200407/ke2004071403.html


ダンスインザダーク産駒の評価が、ここまで高いのは何故?
GⅠホースだってザッツザプレンティツルマルボーイの2頭しか出てないのに。


ラフィアン岡田繁幸さんが2億円で購入したサトルチェンジの2004(牡)
僕は走らないと思うよ?
というのも、サトルチェンジ*1って、5年前にサトルスマイルっていうバブルガムフェローの子(牝)を産んでいて、これが僕のPOG馬だったんだけど、まったく走らなかったのね。今年の3歳のマンハッタンフィズ(牝、父サンデーサイレンス)も走ってないし、サンデー系との相性はあまりよくないように思うんだよなぁ。