オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

鄯)函館スプリントSのレース回顧
シーイズトウショウは完璧なレース運びだった。
揉まれない外枠もよかったのだろう。やはり芝1200mでは牡馬相手でも崩れないね。GⅠではもうワンパンチ足りない気がするが、スプリンターズSはそういう馬でも連対可能なレースなので、*1 秋の飛躍に期待したい。


カルストンライトオは、単騎で逃げられれば、とにかく粘る。
この馬にペースなんて関係ない。休み明けとか中1週も関係ない。ギャラントアローと同じタイプ。今後も単騎逃げが予想されるなら、絶対、押さえておくべき。


ゴールデンロドリゴは展開のアヤでしょ。
「追い込んで届かず」と表裏一体の馬だし、今後も無視してよさそう。


僕はワイド8.1倍を3点買いで的中!
本命馬の重賞実績を見て、馬連じゃなくてワイドにしたのは英断だった。




鄱)ラジオたんぱ賞のレース回顧
「福島の芝は前残りに警戒せよ!」
まさにその通りになった。バカみたいに飛ばした前2頭が僅差の4,5着だしね。


ケイアイガードは、かなり強いねぇ。
カンパニーに迫られてから、もう一度、伸びてきた。中距離馬の多いデヒア産駒だけに、秋は距離との戦いになりそう。


カンパニーは、狭い内側からよく差し返したと思う。
+16kgは馬体の成長分。こちらも秋に向けて視界良好じゃないかな。


僕は馬連7.5倍を一点的中!
ね、カンペキでしょ?
昨年は◎クレンデスターンで、3年前は◎トラストファイヤー万馬券を取ってる相性のいいレースなんです。きっと波長が合うんだろうね。




えっ、本日の教訓?

絶好調!

本当にハワイ資金稼げちゃいそうだよ?w