オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

キングカメハメハエルコンドルパサーより強いかもしれない。
2着のハーツクライ横山典弘のおかげ。「大逃げ」とか「最後方一気」みたいな、腹を括った騎乗をさせたら、彼が一番でしょう。この馬は菊花賞が楽しみ。
ハイアーゲームは勝ちに行っての3着。もう少し内枠を引けてたら、あんなに強引にまくる必要もなかっただろうし、2頭のマッチレースになってたかも。


コスモバルクの敗因は騎乗ミス。無理して追いかける必要性を感じないもん。
中央競馬では「後藤浩輝は無視」が常識なんだよ!もっと勉強してこい! なんか来週の『ZONE』が激しく殺伐としそうで怖いよ・・・。


それにしても、マイネルマクロス皐月賞では追い込んできたり、ダービーでは大逃げしたり。後藤浩輝は何がしたかったんだろう?


本日の教訓。

極端な脚質の伏兵馬 + 横山典弘 = 無限大