オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−東京−

3回東京10R 第71回東京優駿 芝2400m GⅠ

キングカメハメハ
コスモバルク
ピサノクウカイ


ダービーを走るのは、「人間じゃない〜♪」<上手い!(笑)
このレースはもう純粋に「馬の能力」ですよ。「武豊人気」とか意味わかんないから。


本命は文句なしでキングカメハメハ
コンビニで「サラブレ」を立ち読みしたのね。そしたら、アンカツの記事が載っていた。



あの慎重なジョッキーに、ここまで言わせる逸材なんだから、相当強いんだろう。
「NHKマイルカップ好走馬は次走で負ける」という変なジンクスがあるけれど、この馬は例外だよ。前走の勝ち方は、父キングマンボの最強馬エルコンドルパサーを彷彿させられた。もしかしたら、それ以上に強いかもしれない。


僕たちは伝説の目撃者になれるかもしれないよ!


コスモバルクは野武士みたいで好感が持てるが、2着までだろうなぁ。
毎年荒れる3着は、ピサノクウカイの粘り込みでいいじゃないか。この馬は弱いわけじゃない。どんな相手でも善戦できる馬なんだってば!


ハイアーゲームはこけるような気がしてきた。よく考えたら蛯名が一番こけそうがし。

馬単 12→9 3000円
馬連 9-12 10000円