オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−中山−

1回中山8日目9R 若竹賞 芝1600m 500万下

ダンスインザムード
モンスターロード(はなう推奨)


本命は説明不要。あの血統の馬ですよ。
はなう氏によると、この馬連は超堅いらしい。


うーん、たしかに一桁二桁理論にも適合するな。
人の予想で買うのはあまり好きじゃないんだが、買ってしまいそう・・・・

馬連 3-11 5000円


【追記事項】
昼寝してたら寝坊した。以上。



準メイン。

1回中山8日目10R タケホープメモリアル 芝1600m 1000万下

◎ダイタクソニック


春はあのハレルヤサンデーと接戦してた馬だよ?
単勝」って感じの馬でもないので、馬券は複勝のみ。

複勝 2 2000円



メイン。

1回中山8日目11R アメリカJCC 芝2200m GⅡ

ワールドスケール
ダンツジャッジ


ワールドスケールは、たぶん勝てると思う。
ダンツジャッジは、おそらく3着(笑) この距離じゃ詰めが甘そうだもん。


2着争いはスパークホークフェリシタルユキノサンロイヤルのどれかじゃん?*1

ワイド 5-8 5000円


【追記事項】
だめだめ。ワイドが1.3-1.6倍だし。
こんなオッズじゃ勝負できない。期待値低すぎ。 

*1:「じゃあ、馬連で3点に流せよ!」ってツッコミは禁止!