オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−中山−

1回中山3日目11R ガーネットS ダ1200m GⅢ

マイネルセレクト(力が違う)
ブルーコンコルド(未知の魅力あり)


よっぽどの事がない限り、マイネルセレクトが勝つとは思うが・・・・


ブルーコンコルドって、完調でダートレースに出たこと、1回しかないんだよね。
んで、それがレコード勝ちでしょ。
勝っちゃってもおかしくないと思うんですよ。砂の被らない外枠もいいし。
逆に早めに仕掛けすぎたら、シャドウスケイプとかに差されることもあるかなぁと。


だから馬連よりもワイド重視で。
ディバインシルバーは、前が速くなりそうだし、いらないと思うよ。

ワイド 6-15 3000円
馬連 6-15 1000円

今年は単勝1点 or ワイド1点というフォームを固めるつもり。