オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中京11R  中京記念  芝1600m

◎トーセンレーヴ ○レッドアリオン ▲カレンブラックヒル △ミッキードリーム 久々でも体を絞ってきたトーセンレーヴから。血統で人気先行するタイプが近走不振で人気落ちした時は迷わず買いです。相手は安田記念でも頑張ったレッドアリオン&カレンブラックヒル…

函館11R  函館記念  芝2000m

◎デウスウルト ○レッドレイヴン ▲エアソミュール △ダービーフィズ 絶好調の父キングカメハメハのデウスウルトから。ラブリーデイやフルーキーと善戦していた馬だし、中日新聞杯で同斤量で負かしているマイネルミラノにハンデ1kg貰って人気は向こうが上位。舐…

福島11R  七夕賞  芝2000m

◎アルフレード ○グランデッツァ 完全復調してしまえばG1実績のあるアルフレードで断然。東京新聞杯でのヴァンセンヌ(福永がちゃんと追えてれば安田記念馬)の2着は大威張りできるもの。内枠も引けたしハンデ56kgも恵まれたように映る。相手はよくわからない…

中京11R  プロキオンS  ダ1400m

◎コーリンベリー ○エアハリファ ▲ベストウォーリア ダ7ハロンの鬼コーリンベリーが距離適性で圧倒しそうだ。相手は久々でも掲示板を外したのが生涯で2回だけという堅実派エアハリファ、G1で2戦続けて好走も59kgが嫌われて4人気に甘んじているベストウォーリ…

福島11R  ラジオNIKKEI賞  芝1800m

アンビシャスの単勝で鉄板。トップハンデでもこのメンバー相手に負けるわけがない。あの共同通信杯で3着した馬の単勝が3倍近く付くなら美味しいね。

中京11R  CBC賞  芝1200m

◎ベステゲシェンク ○サドンストーム ▲レッドオーヴァル ベストは7ハロンでスプリンターとは思えないウリウリや重賞実績のないダンスディレクターが人気しているので大振りしてみたい。本命はベステゲシェンク。間隔はあいたがG3で4着,3着しているのは立派。…